チェンマイ現地情報

sss

チェンマイ生活

Y&B Dental Clinic Chiangmai หมอฟัน - 2017/03/17(Fri) 23:40 #378 Posted by ♂
ここはおススメ出来ません。正直 最悪ッ! です。奥歯に痛み(歯にしみる)が出てきたので予約をして行きました。院長先生(スズキ氏)から初回に説明があり、『虫歯は見当たりません。恐らく歯磨きしすぎで神経が出てきたのでしょう、...全文

チェンマイ空港 Wing41通行許可証 - 2017/03/17(Fri) 23:35 #377 Posted by ♂
チェンマイ空港の入り口を入らずにそのまままっすぐ行ったところ?と言えば分かるだろうか・・・タイ語ではタハーン、直訳で国境警備の軍事組織レンジャー部隊とか国境警察みたいな感じです。それの敷地内を通行することができます。空港...全文

タイ・スッキー 野菜や肉の煮込み鍋料理 19THB - 2017/03/04(Sat) 14:42 #376 Posted by ♂
店名 กั๊ตจัง หมูจุ่ม & สุกี้ (Gut-Jung) ガッチャンテーブルに注文専用のタブレットが置かれていて、タイ語・英語・日本語に切り替えができる。豚肉でも鶏肉でも餃子でも、シーフード類でもすべて...全文


* チェンマイに移住した日本人の日常。   

ピックアップ

ドイサケット温泉
チェンマイから北へ25キロか30キロ位?にある、ドイサケット温泉に行って来ました。
サンカンペーン温泉よりも微妙に近いっちゃ近いんですよ実は。
ツリーハウスに泊まってみた
チェンマイ市街から約60キロ、メーテンの山中にあるツリーハウスに泊ってみました。
子供大喜び&めっちゃ安いです。(ただし色々と上級者向きですが)
ホライゾンビレッジ(子供遊ばせ場所)
チェンマイ市街から北東に約20キロ程、ドイサケットの国道沿いにある、リゾートに併設の広大な公園。緑がいっぱい&動物がいる&ボートに乗れる&プールがある&食事が美味しい。

* 遊びに行ってきた場所・やらかしたこと等。   

おすすめツアー

プライバシー・ポリシー 広告掲載について お問い合わせ

CopyRight© 2002 - 2017 Nap Garden Co.,Ltd. All Rights Reserved.